お知らせ

【松南志塾 2019新年会】


2019/01/06

スタッフブログ

いつも松南志塾を支えてくださっている皆様

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございます。

 

今後もイベントの運営やその他、松南志塾の活動を通して、

「自分たちの課題を自分たちで解決できる」

逞しい地域づくりに、松南志塾一同、精魂尽くしていきたいと思います。

本年も私たちを宜しくお願い致します。

                           松南志塾 15期 本田
————————————————————————————————–

改めまして、松南志塾 15期 本田彩葉です。

先日、2019年1月4日(金) 松南志塾の事務所にて新年会を開催しました。

 

 

6期生の浜村の声掛けで代表の南出、副代表の岩田、

松南志塾3期から15期までの学生、総勢13人が集結し賑やかな新年会となりました!!

37C4DBED-9132-416C-A12A-F9788240F84D

15期 中田が実家から持ってきてくれた「チキンナカタ」絶品朝挽きの紀州うめどり‬。

また、「セブンイレブン北助松店」の店長、的場さんから差し入れとして頂いたおでん。

ビオアグリ」‭さんの無農薬野菜を食べながら‬、

松南志塾がこうして地域の皆さんに支えられながら今年を迎えられたことに対する感謝や、

喜ばしい気持ちを共有し合いました。

お食事とっても美味しかったです…!^^

おかげさまで良い1年のスタートを切ることができました。

 

新年会の締めくくりには、

これから形を変えてパワーアップしていく松南志塾の将来を見据えて意見を出し合ったり、各々の志を語り合ったり…

 

先輩後輩を交えたこのような意見交換、現状共有の場はさくらまつりの運営を控える私たちにとっても、

日本全国で活躍しているOGOBにとっても

しっかりと根を張って各々の使命を果たしていくための新たな原点となりました。

 

 

何といっても、まずは目の前のさくらまつり…

今年も新しい試みでイベントをパワーアップさせていきたいと思っていますので

厚かましいですが、、地域の皆さんの手を貸してください!

本年もご協力宜しくお願いします。

22D07EA3-FD0B-4B27-B1FE-3DB7FFD7DD81(さくらまつり実行委員募集 詳細はこちらをクリック

本田

一般社団法人 松南志塾    〒595-0071 大阪府泉大津市助松町3-11-20   E-mail:info@risshi50.jp