お知らせ

オンライン原大本徹勉強会


2020/07/17

原大本徹

こんにちは!

 

松南志塾の吉田です。

 

雨でジメジメした日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

 

 

先日7月11日にオンラインで原大本徹勉強会を開催しましたヽ(*´∀`)

 

 

オンラインはいつもこのアングルです(笑)

 

これまでは2週間に1度実施しておりますが、今回から実施後に気付いたことを明確にし、行動として置き換える【気付きと置き換え】もスタートしました🌟

 
 

3月からひっそりスタートしてずっと継続して参加してくれている社会人3.4年目の2人ですが、父の日にこれまでしてこなかった父との時間を取ってみたり、勉強会内で指摘された本をすぐに読んでみたり、少しずつ気づきが生まれ行動が変化していってるように感じます^^

 
 

コロナがまだ落ち着かずまだまだオンラインでの実施になりますが、引き続き定期的に開催していこうと思います^^

 
 

参加者の成長も都度書いていければと思いますのでお楽しみにしておいてくださいヽ(*´∀`)

 
 

おわり

一般社団法人 松南志塾    〒595-0071 大阪府泉大津市助松町3-11-20   E-mail:info@risshi50.jp