お知らせ

2019年も有難うございました!


2019/12/31

インターン

こんにちは!

松南志塾7期生の吉田です!!
 
2019年も残すところあと1日、皆さんは悔いが残らない1年になりましたでしょうか?^^
 
私たちは12月30日に毎年恒例の松南志塾卒業生の集まりを開催し新社会人1年目の者や転職した者など、卒業後に各々の進んでいる方向の近況報告をしました🌟
 
後半では【こんな時代だからこそ、みんなで持つ力を出し合って生きる術をみつけようよ!】を合言葉に、これから世界が激動の転換期を迎える中で、人口が減少し続ける日本で如何に生き抜くかを【食】の観点から考える勉強会を開催しました!!^^
 
 
なかなか議論が盛り上がって良い感じでした!やはり未来を考えてこれからを作る若い力が集まると良いエネルギーが生まれます!これから外部向けでも勉強会を開催していきたいと思います😃
 
 
最後は淡路島の自然栽培のお野菜を作っているビオアグリの野菜を使っての鍋パーティーで懇親会🌟
 

普段一人暮らしで野菜はなかなか摂れない吉田は胃が喜んでおりました(笑)

 
 
2019年も皆さんからの沢山の支えにより活動を続ける事ができました^^

 
2020年も更にパワーアップして活動をしていきたいと思いますので、来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
 
 
本年も本当にありがとうございました。

良い年をお迎えください🌟

一般社団法人 松南志塾    〒595-0071 大阪府泉大津市助松町3-11-20   E-mail:info@risshi50.jp