お知らせ

【松南志塾事務所感謝祭を開催】


2019/05/12

インターン

こんにちは!

松南志塾7期生の吉田です!

5月4日に松南志塾事務所閉鎖に伴いこれまで関わって頂いた

皆様を招待して感謝祭を開催致しました!

事務所の2階がいっぱいになるくらい沢山の方にご参加いただきました(^^)

 

IMG_0352

 

松南志塾の活動が2010年に始まってから約9年間、これまで15期、約70名の学生が

この事務所で寝食を共にしながら己の人生と向き合った事務所には沢山思い出がありました。

活動が始まった当初は鳥の巣があり、あちらこちらがボロボロで少しずつ時間をかけて修繕し、

地域の方々にご協力いただきながら今の事務所となりました。

当日は歴代の松南志塾卒業生が世代を超えて集まり、

沢山の地域の方々にもご参加いただき賑やかな会となりました!

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

unnamed

unnamed (1)

 

unnamed (4)

終了後、最後の荷物を運び出して松南志塾メンバーで2階で寝転んで記念撮影(笑)

最後まで松南志塾らしく終えることができました!

IMG_0358

 

松南志塾は様々なところで沢山の方々との関わりがあり、私たちの活動をご支援いただいております。これまでの事務所は今回を持って閉鎖となりましたが松南志塾の活動はこれからも継続します。多くのメンバーが社会人となり、各々のフィールドで活躍しており、その中でも社会で力を付けてきたメンバーが戻ってくる動きもあります。

新たな形でこれからも活動は続いていきますので引き続きご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。

一般社団法人 松南志塾    〒595-0071 大阪府泉大津市助松町3-11-20   E-mail:info@risshi50.jp