お知らせ

15期生 第2回徹底討論会!


2018/04/18

インターン

こんにちは!15期生の安西巧と申します。

 

4月8日に第2回徹底討論会が開催されました!

 

ブログを楽しみにされていた皆様、投稿が遅くなり申し訳ございません。

徹底討論2-1

 

 

自分の原点はどこにあるのか、その原点からしたいことがどのように生まれてくるのか。

 

 

自分についてありのままに発表し、それに周りの方も真剣に向き合ってくださる。

とても有り難い機会でした!

 

 

今回の徹底討論では前回から全く変わった人もいれば、前回からさらに深く掘り下げている人もいました。

 

 

僕自身の原大本徹は前回と全く違うものとなりました。

 

そして僕にいま1番必要なことであるどうすれば行動していけるのかということについて、実際の経験や、知識的な面で多くのアドバイスをいただきました。

 

 

 

このようにその人にいま何が1番必要なのかをアドバイスしていただけるのも、真剣に向き合ってくださっているからだと思います。

徹底討論2-2

 

 

 

さらに僕たちが自分と向き合う上で、同期で話し合ったり、日頃からOB・OGの方に相談をしたり、

 

松南志塾で取り組まさせていただいているさくらまつりでの経験などが糧となっています。

(さくらまつりについて気になる方はこちら)

 

 

 

そのように松南志塾全体が自分と向き合うということに本気です。

 

 

そんな機会をもっと間近で見てみたい!や、実際に参加してみたい!という方がいれば是非ご連絡ください!

 

 

最後に、
15期生の原大本徹を深掘りするために、今回も南出さんや岩田さん、沢山のOB・OGの方がお越しくださいました。

 

 

僕たちと向き合うことにこれほど時間をかけて真剣になっていただけるということは他にはないとても貴重な機会です。

 

ありがとうございました!

一般社団法人 松南志塾    〒595-0071 大阪府泉大津市助松町3-11-20   E-mail:info@risshi50.jp