お知らせ

北助松商店街主催イベント「みんなで生の木で巨大クリスマスツリーをつくって願いごとを飾ろう」


2017/01/09

インターン

こんにちは 13期生の浅野です。

この度12月10日土曜日に北助松商店街主催のイベント「みんなで生の木で巨大クリスマスツリーをつくって願いごとを飾ろう」が開催されました。

15878566_1771339269857564_1931072933_o

北助松商店街としては初めての試みのイベントでテラプロジェクトさんという緑のサンタプロジェクトで有名な方々のノウハウをお借りしてツリーの作成を行いました。

音楽ライブではインディーズの歌手の方々や高校生による演奏、セイムダンスさんによるダンスなどとても若さが溢れるステージとなっておりました。

15879426_1771339373190887_1937477493_n

15879290_1771339386524219_2035861277_n

松南志塾としても商店街を我がごとと思える若者を1人でも多く増えて欲しいと思い関わらさせていただいたイベントなのでとても良いイベントになったのではと思います。

最後になりましたがイベントに関わってくださった方々本当にありがとうございました。

一般社団法人 松南志塾    〒595-0071 大阪府泉大津市助松町3-11-20   E-mail:info@risshi50.jp